よくあるご質問
ご注文について
- 「受注確認メールが届かない」
- 受注完了後、システムから自動配信しております。
以下についてご確認ください。
1.携帯メールアドレスをご登録の場合、迷惑メールフィルタにてPC経由のメールが拒否設定になっていないかご確認ください。
また、受信リストのドメインに「@ yasashiikurashi.jp」が登録されているかご確認ください。
2.YahooやGmailなどのフリーメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合がございます。迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
3.上記に該当しない場合、ご注文入時に誤ってアドレスを入力されている、もしくは注文が完了していない可能性がございます。お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
- 「注文商品の変更、キャンセルをしたい」
- 出荷前に限り承ることが可能です。お電話もしくはフォームからご連絡ください。
- 「定期購入について詳しく知りたい」
- 定期購入については、該当の商品ページにてご確認ください。
返品について
- 「商品を返品したい」
- お届けから8日以内の未開封・未使用の商品についてはご返品を承っております。
※お客様都合のご返品の場合、送料はお客様ご負担となります。 - 「商品が不良だった」
- 大変申し訳ございません。お問合せ窓口まで状況とお客様のご希望(返品・交換)をお聞かせください。
【返品をご希望の場合】
・弊社へご連絡後、お手数ですが着払いにて商品の返送をお願いいたします。
・お支払いいただいた送料を含む商品代金全額をご指定の口座にお振り込みいたします。
【交換をご希望の場合】
速やかに代替品を発送いたします。
弊社へご連絡後、お手数ですが着払いにて商品の返送をお願いいたします
【不良品の返送先】
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-12-4白鷺ビル6階
株式会社ライトウェーブ
TEL:03-6661-2272
お届けについて
- 「配送業者はどこですか?」
- 佐川急便からお届けします。
※沖縄や離島など一部地域へのお届けは配送業者が変わる場合がございます。 - 「配送日を指定したい」
- ご注文をお受けした後、ご指定がない場合は3営業日以内に順次発送となります。
最短をご希望の場合は、日付指定なしでご注文ください。
※配達業者の配達指定不可地域にお届けの場合は承ることができません。 - 「不在の場合はどうなりますか?」
- 配送業者が投函する「不在票」をご確認ください。
営業所保管期間(配送日から7日以内)の間であれば再配送が可能ですので、恐れ入りますが、お客様より配送業者へご連絡いただき、再配送をご指定ください。
長期ご不在を予定している場合は、ご在宅の日を配達日指定よりご指定ください。
※発送完了後の変更は承ることができません。
※長期不在等により弊社まで商品が返送されてきた場合には、ご注文キャンセルとなります。
領収書について
- 「領収書を発行してほしい」
- ■代引き
代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
■クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する、ご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
【当店発行の領収書をご希望の場合】
「代金引換」をご利用の場合は、商品配達時に運送会社が発行した代引金額領収書と引き換えに発行いたします。
※その他の決済方法ご利用の場合、詳細についてはお問い合せください。
スキンケア商品について
- 「商品が肌に合わない場合はどうすればいいですか?」
- お肌に合わない場合は、ご使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめします。